遂に出た!Adobe Creative Suite 3 日本語版

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070508-1.jpg
【2007.5.8】
来る来る、いつ来るんだと思ってたアレがやっと来ました。
Adobe Creative Suite 3 日本語版です。
いや、別のPhotoshopが新しくなっても、イラレがどう変わっても
あまり私には関係ないんですけど、今回ばかりはそうもいかず、
メインのWEBのソフトが、ADOBEに買収されちゃった
MacromediaのStudio8までも含めてNewバージョンになるって
いうんで、もうなんかわかりませんがお祭り騒ぎです。

今回も、セットものがいつくか用意されています。
メインのMacのほうは、Studio8からのバージョンアップを考えていますが、
候補としては、やはり、すべてのソフトが統合された
MasterCollectionっていう一番豪華なやつが気になります。
しかし、バージョンアップ費用が325000円也!
ま、そりゃそうだよね〜。
しかしどうしたらいいのか、この機会にMacからWinへ移項した方がいいのかな?
Win版にしておけばあ、最悪MacPro買って、BootCampにWIn走らせて
Winとして使えるとは思う物の・・・悩みどころですね。

20070508-2.jpg
さすがに今回のバージョンアップはADOBEにとっても
かなりな一大イベントであるらしく、キャンペーンサイトの
力の入れ具合には恐れいりました!
この双六もそうですが、めちゃくちゃ出来がいいです。
こんなのが作れる技量が本当欲しいです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/494

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年5月 8日 21:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりに琵琶湖へツーリング」です。

次のブログ記事は「こいのぼりをしまう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。