こいのぼりをしまう

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070513.jpg
【2007.5.13】
GWが終わって一週間経ちました。
ほんと、1日1日が早いです。
今日は母の日したか・・・。
ベランダに出していたこいのぼり・・・
これってウチのおかんが子供たちにって買ってくれたんですよね〜。
そんなこいのぼりも今年のお役目を終えて、しまうことにしました。
今年はちょこっと雨の日が何日かあったので、
雨に濡れて少々錆が出ているところもあり、
来年あたりは錆取りをしてやらねばならないかもしれません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/495

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年5月13日 19:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遂に出た!Adobe Creative Suite 3 日本語版」です。

次のブログ記事は「今度こそ、きっちりマスターしたい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。