仕事のピーク終了!さー車いじりだ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070328-1.jpg
【2007.3.27】
さー仕事の忙しい季節が終わりました。
おとといの山場を乗り越えたとたん、昨日からは
まったく電話もメールもパッタリ。
もう完全に暇になったかも?
ようやくほったらかしにしていた我が愛車にも手をつけれます。
3ヶ月以上放置していて、埃まみれの愛車を
ガレージの外にだして、洗車開始!

20070328-2.jpg
車を洗っていると、電話が。
仕事か?
いや会社の人からだけど、
「近くにいるから行くわ!」って。
やはりみんな暇なようです。
しかし、周りが騒がしい。
ずっと上空をヘリが何度も旋回している。

20070328-3.jpg
おおお、こんなに狭い狭いところにパトカーまで
走ってきてる?
なんか事件でもあったのか?

20070328-4.jpg
すると親父が帰ってきた。
裏の親戚の家に当て逃げがあったらしい・・・と。
で、見にいったら、叔母の家の門柱がよく当て逃げされるんで
その対策に建てておいた金属ポールに見事に激突したらしく
金属ポールが曲がってました。

20070328-5.jpg
でも、そのおかげで、門柱はキズなし!
お隣の石塀にもヒットしていてこちらも
見事にくだけ散っておりましたわ!
逃げたやつでてこい!
しかし、こんな事で、パトカーやらヘリやらが騒がしく
来てるんじゃないとおもうんだだけど、一体なんだっただ?
ニュース見てもそれらしいものもやっていないし?

20070328-6.jpg
会社の先輩がやってきてくれたんで、
手伝ってもらって、トランクを交換しました。
以前作業途中でこれまた放置したままだった
あのウィングです。

20070328-7.jpg
しかしはずしたピカピカのウィング&トランクをどうやってしまえばいいのか?
すでにパーツやらで溢れかえっているガレージ内にはそんなスペースもなく、
考えている間に日は暮れてしまい、途方にくれました。

20070328-8.jpg
ま、なんとか付めかえ、置き換えでなんとか午後9時に終了。
あーしんどかった!
でも、今日したのは、洗車と、トランク交換だけやん!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/460

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年3月28日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝起きは朝マックに!」です。

次のブログ記事は「叔母が退院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。