朝起きは朝マックに!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070326-1.jpg
【2007.3.26】
いつも遅寝遅起の私は、朝食とか昼食なんてほっとんど無視状態。
なので、外食すらも減っている今日この頃。
マクドもいかない、でも朝マックは食べたいとずっと思ってました。


そして今日、今日は年度末の最後のとどめの日!
絶対に朝からパニックになるぞーと思っていたら
すーっと目が覚めました。
せっかく朝起きしたんだから朝マックに行こう!と思ったら
すでに仕事のメールが・・・。
でもなんとか10時半ギリギリまにあって朝マックにありつけた!
うれぴー!
あ、でも普段たべてた、ソーセージエッグマフォンじゃない
マックグリドルソーセージ&エッグ・チーズセット(名前長っ!)にしたんですが
なんか甘いぞ!美味いけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/459

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年3月26日 14:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「妻の誕生日であり、9回目の結婚記念日!」です。

次のブログ記事は「仕事のピーク終了!さー車いじりだ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。