叔母が退院

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070329-1.jpg
【2007.3.28】
先週末から入院していた叔母が退院になるんで、迎えに病院へ行って来ました。
おととい会社帰りにお見舞いに行ったんですが
この病院は、母が亡くなった病院で、
叔母が入院してる部屋は同じ11階の、個室・・・
3つ、4つ隣の部屋だったな〜と、
その時みた、部屋、窓からの景色、何もかもが同じで
なんとも言えない気持ちでした。
まずは叔母が元気になって帰ってきたんでよしですが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/461

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年3月29日 14:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事のピーク終了!さー車いじりだ!」です。

次のブログ記事は「はぢめての・・・Edy!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。