目標達成に向けてキャンプ用品GET開始!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070321-1.jpg
【2007.3.21】
今年の目標は家族と一緒にキャンプへ行く!
と年始に決めました。
家族不幸な私としては、ずっと仕事ばっかりで、
気がつけば子供が大きくなっていました!
というのが、正直な実感でして、これではいかんと思い、
今年からは、家族で思い出作りをつくらないとと
本気で思った次第です。

20070321-2.jpg
家族が乗れる車も買ったのに車庫にいれっぱなしですし、
なんか目的を作らないと、車すら出動しません。
そこで、キャンプに行こう!そう思ったのです。
思ったら吉日、その日が来るまでに準備をしなくちゃいけません。
しかしながら、キャンプに必要なものって
調べて行けば行くほど、めちゃくちゃ一杯あるし、高い!
さすがに新品では届かぬ商品も、中古ならば・・・と
また某オークションでGET。

20070321-3.jpg
早速届いた商品を組み立ててみました。
こんな感じ。
ちなみに、こんだけ揃えたら新品で75000円ほどかかります。
しかしこれだけでは、キッチンが出来ただけで、
肝心のテントに、食卓に、食器に、明かりに・・・と
まだまだ必要なものはいっぱいあります。

20070321-4.jpg
さらに欲を言えば、今回買ったセットは、よくよく調べていくと
うちの家族にはあまり必要のないものがセットされていました。
まだ子供が小さいので、炭火でじっくり料理を楽しむなんて
ことは到底できませんし、必要なのは、簡単に火がおこせるバナーです。

20070321-5.jpg
そうなると、あれも、これもいらない。
結局いらないものを集めるとこんな感じ。

20070321-6.jpg
残ったのは、テーブルのフレームと脚のみでした。
さてどうしよう?
GWには一回試しにキャンプに行ってみたいな〜?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/453

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年3月21日 20:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「会社地下駐車場で記念撮影」です。

次のブログ記事は「HMV、安し!こんなに安くていいのだろうか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。