HMV、安し!こんなに安くていいのだろうか?

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070322-1.jpg
【2007.3.22】
先日、私の嫌いなNHKで、アンジェラアキの
ドキュメンタリー番組をやってました。
その時、ライブのDVDが発売されるって事をしりまして、
そのライブDVDを買いました。

20070322-2.jpg
私、レコード屋には全然行かないんです。
レンタル屋にもまともに、自分で借りたのは10年以上前のことですし、
なぜか、こっぱずかしくて、店に買いに行けませんので、
ネットで、買える所を検索しました。
今は、セブンイレブンとかでも買えるんですね。
しかも値引きしてるし・・・・。
で、その中でピカイチに安かったのがHMVでした。
だって、4980円のDVDが、3684円。
しかも配送料無料って・・・。どうなってるの?
ほんまにHMVの店舗に行ってもこんな値段で売っているんだろうか?
きっと、店舗は定価販売だと思うんだけど、怪しい店じゃなくて
大きな大きなHMVがこんな値段で売っていたじゃ、その多あまたの
弱小レコード屋では誰も買わなくなってしまいますね・・・。

20070322-3.jpg
んー早く見たい、見たい!
でも、仕事が忙しくてみれないよ〜。
ライブにも行きたいけど、チケット買えるわけないし、
某オークションじゃべらぼうに高い金額で取引されてるし、
今年の初めにファンクラブに入っておくべきだった!

あ、そうだ、今度の4/1の夜にNHK-BSデジタルでアンジェラアキの
武道館のピアノ弾き語りライブが放送されるんだけど・・・
BS映らなひ・・・アンテナが・・・なひ・・・!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/454

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年3月22日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目標達成に向けてキャンプ用品GET開始!」です。

次のブログ記事は「年度末の追い込みに苦しめられてます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。