会社地下駐車場で記念撮影

| コメント(2) | トラックバック(0)

20070319-5.jpg
【2007.3.19】
会社に車で来る事なんてほとんどありません。
だって電車が格段に便利だし、早いし、
車乗って、ぶつけたらイヤだし・・・
そんなこんなで、たまに今日みたいに撮影の帰りとか
そう言う時に利用させてもらってました。
でも、それも今月いっぱいのことで、
たまたま撮影帰りだったので、カメラも持っていたので
記念撮影をしました。

20070319-6.jpg
実のところ、この車買ってから、まともに乗ってもいないので
写真すら撮っていなかったわけで・・・
黒いボディカラーってどうなんだよ〜って思っていたけど
自宅の車庫から出して外で見たら以外に良く見えてきて不思議。

20070319-7.jpg
黒いボディカラーでもさまになっているのかしら?

20070319-8.jpg
どうする俺?
手放すの?手放さないの?
まだパーツはあるんで、いろいろ組めるんだけど、悩みどころ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/452

コメント(2)

えー売っちゃうの!?
AZも欲しかったなぁ...高すぎて買えなかったけど。

あらあら、どなたかと思いましたら、れもんさん、どうもお久しぶりです。
こちらでは、お初ですね。
見ていて頂けたようでありがとうございます。

そう、AZさん、どうしましょうか?
悩んでます。
昨年9月に買ってきて、乗ったというより、動かしたのは片手以下・・・。
ま〜メインカーのBEATさんはそれ以下ですから、比較にはならんのですが、こんなに車が必要のない状況で、持って行っていいのかと悩んでるんです。贅沢な悩みだとはわかっているものの、どうしたものかと。このAZさんが黒じゃなくて、白だったら、文句無く置いておくんですが、どうも黒ってのが、馴染み無くっていけません。ま、悩むってことは、手放したくない!今度は手に入らないぞ!っていう強迫観念のような気もしてるので、たぶんこのまま放置状態で置いておく事にはなると思うんですけど・・・?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年3月19日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事で大津SAへ」です。

次のブログ記事は「目標達成に向けてキャンプ用品GET開始!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。