地デジがやっと映った!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070210-1.jpg
【2007.2.10】
アクオスを買ってはや一ヶ月。
しかしながら、全然箱から出さすじまいでようやく設置したものの
肝心の地デジが映らないままほったらかし。
やはりアンテナが必要だったのかということで
アンテナを購入しました。
ブースター内蔵のやつもいいかと思ったのですが、
全包囲無指向みたいなヤツの方がいいかと思って
この八木アンテナのDUCAを購入。
しかしでかい!

20070210-2.jpg
で、こんだけでかいしと思ってTVの後ろに設置したら
まったく無反応!

20070210-3.jpg
仕方なく前に持ってきたら、かすかに地デジが映り始めた。
この時、本当にアンテナが必要だったと認識!
しかし観月ありさの顔が・・・!

20070210-4.jpg
アンテナとTVをつなぐ同軸ケーブルが現段階で1mしかないため
出来る限りTVより放しておいてみたら、なんとか映りました。
でもこのままじゃ子供のえじき!
どうにかしてアンテナの設置場所を考えないといけません。
しかしながら、やっとこさ、アクオスの本領を見れてほっとしました。
地デジ、めっちゃキレイ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/434

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年2月10日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おもろい仕事かも?」です。

次のブログ記事は「ダイエットな日々」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。