おもろい仕事かも?

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070209-2.jpg
【2007.2.9】
ここ3週間、死にそうなくらい仕事が詰まっていた。
まだ向こう2週間は結構忙しそうである。
3週間後は出来れば、休暇にしたいと思ってるし。
で、今日は夜からけっこうおもしろげな撮影が・・・。

素人さんをモデルにおかしげなポーズをとってもらったが
芸人顔負けのおもしろさでした。
無事に終わってみんなで肉食いにいくぞ〜って事だったんですが
まだ仕事もあるし、明日も朝からあれなんで、
私一人帰ってきました。
あ、ダイエットもしてるし、しゃーないね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/433

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年2月 9日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ややこしい、面倒くさい、もうヤダ!海外為替!」です。

次のブログ記事は「地デジがやっと映った!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。