ダイエットな日々

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070212-1.jpg
【2007.2.12】
毎年秋から冬は仕事が忙しいんですが、
そう言う時って、夜中起きてるので、完全につまみ食いモードON。
気がつけば体重が加速度を付けたように増量しておきます。
減らす時はジワジワとしかいかないのに、増える時は一気です。

20070212-2.jpg
で、仕事が落ち着く頃からここ数年ダイエットを始めます。
で、9月頃にはなんとか元の体重にもどすんですが
今年はちょい早めにスタート。
ま〜今年は例年になく気を引き締めていたので、
ピーク前から2ヶ月で8kg増量!なんてことはなく
4kg増量くらいで止まってましたので、まだ気はらくです。
とはいえ、白米を抜いてドリンクやらスープやらの日々は
最初はつらいもんです。

20070212-3.jpg
しかし今年は私よりも増量してしまった妻も巻き込んで一緒にダイエット中。
おかげで、ダイエットフードも2月にして追加発注する勢いです。
これで妻が痩せてくれることを祈るばかりです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/435

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年2月12日 16:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地デジがやっと映った!」です。

次のブログ記事は「バレンタインで〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。