ミスドに異物混入?

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070113-1.jpg
【2007.1.13】
昨晩は会社帰りに久しぶりにお好みを食べに行き
ビールを飲んでよっぱらって、頭が痛くて
朝ものたうち回っていました。
で、今日の昼ご飯は、昨日妻が買ってきたミスド・・・
ミスタードーナツでした。
いつもは、ミスドで買ってきてもらうのは、ドーナツではなく
パイ生地のパン。アップルパイとかですが、
もうひとつなんかはいっていたのが、これなんですが・・・。

「もちもちくるみ」というものですが、
なんと、食べてたら、妻が・・・
なんかミスドで異物混入があたらしくて回収してる・・・
ってこれやん!
しかももう食べてもーてるし。
ま、大丈夫だと思うけど、まだ残っているので
妻は店に返しにいってました。
ミスドってしょっちゅうこんなことあるよな〜まったく。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/414

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年1月13日 14:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LDプレイヤーを買ったけれど、壊れてるし・・・!」です。

次のブログ記事は「遂に来た、巨大液晶TV!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。