遂に来た、巨大液晶TV!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070113-3.jpg
【2007.1.13】
んー勢いで買ってしまったアクオスが届きました。
37インチって、店で見たら子どもみたいに小さく思ったけど
やっぱ狭い家にどかーんと置かれるとでかく思えます。
しかしながらこのままじゃ子どもに
液晶パネルを割られてしまう恐れもあるので、
液晶パネルの前にアクリル板でもおいてパネルの破損に
備えてからでないと置けない・・・。

ということで、ホームセンターにアクリル板を見に行ったけど
以外に欲しいサイズがなくって、小さいか、でかいか?
ちょうどいいサイズがないし、おまけに高い!
どう考えてもネットのほうが送料いれても安いようなんで
早い事発注しようと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/415

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年1月13日 15:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミスドに異物混入?」です。

次のブログ記事は「LDプレイヤー返却!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。