LDプレイヤーを買ったけれど、壊れてるし・・・!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070112-2.jpg
【2007.1.12】
年末にあれこれと、LDソフトを買いまくった私ですが
肝心のLDプレイヤーがぶっ壊れている事が判明し
こりゃいかんと思いヤフオクでLDプレイヤーの中古を物色してました。
そして手頃な一台を発見して落札。
9000円ちょい。
DVDも見れるコンパチ機ですがDVDは不良らしく、
LDなんかは正常というので、それでいいので、安く手に入ったと思って
楽しみにしてました。

20070112-3.jpg
が、今晩届いた箱を開けてみて,そのきたなさにまずビックリ。
おいおい掃除くらいしろよ・・・。
この時点で嫌な予感が。
このLDプレイヤーどっかの企業の引き上げ品らしく
裏には管理シールらしきものがありました。
電源ONしてもうんとうもすんとも、トレイが出てきません。
完全に故障というか、壊れてます。
なんで金払って、粗大ゴミを買わないといけないのだ!
明日早速クレームです!
ほんま今日は一日踏んだり蹴ったりでした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/413

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年1月12日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「個人差?企業差?エアロの品質基準てどうなんだ!」です。

次のブログ記事は「ミスドに異物混入?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。