なんでか時計を買いまくる?

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070111-1.jpg
【2007.1.11】
意味はないけど、なんとなく目についた。
カッコよかった。いやカッコよく見えた!
なので買う事に。
まずこれ!

20070111-2.jpg
ボタンをおしたら、天井とか、壁に
赤いLED文字が時計を表示するという
プロジェクタークロック。
お値段2050円也

20070111-3.jpg
なんですけど・・・
素材がアルミって書いてあったので、少々重工なイメージを抱いていたら
なんのことはない、単なるプラスチックなチープなもの。
これでアルミの削りだしのもんだったらねー。
しかも表面の液晶部分は、一切光らないので
真っ暗の中では、プロジェクターとしてしか使えない。

20070111-4.jpg
そこれがこれだけど・・・
なんかヤダ!

20070111-5.jpg
そして今日、もう一つの時計が届いた。
それがこれ!
よくファッション雑貨の店で売ってるのを見かけてたんですが
大きな壁掛けのLEDクロック。
お値段6720円也!

20070111-6.jpg
ま、外で見たらよく見えるけど、こんなの家で使っていいのか?
ま、とはいえ買っちゃったので仕方ない。
ACをつないでみた。
ふむふむ、結構いいかも?
さっきのプロジェクタークロックは失敗だったけど
こっちはいいかも?

20070111-7.jpg
これは部屋の一角にでもかけておけるからまだ使えると。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/411

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年1月11日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年と言えば、林檎のアレ?」です。

次のブログ記事は「個人差?企業差?エアロの品質基準てどうなんだ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。