新年と言えば、林檎のアレ?

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070110-1.jpg
【2007.1.10】
新年恒例の林檎のアレ・・・
そう、MacWorldExpo2007が開催されました。
いろいろいろと噂が飛んでいた新製品の発表はあるのか?
ワクワクしながら・・・というか、仕事が手につかなかったです!

20070110-2.jpg
で、ついにそのベールがはがされて発表となったのがこのiPhone。
うーん、めっちゃカッコイイぜ!
これ発売されたら絶対に買う!
と言いたいところですが、日本発売はない模様。
ま、日本の携帯って、世界から見たら独自規格だから
世界発売の端末は使えないんですよね・・・。

20070110-3.jpg
そしてなんだこれは?
なんて読むんだ?
tvの前に林檎マークがついてるけど・・・。
APPLE TVか?
なんか、ハイビジョンTVとつないで、ワイヤレスで
iTunesとかムービーとか共有出来るみたいだけど、
macMini買ってきてつけた方がいいんじゃなかろうか?

20070110-4.jpg
なんか期待はずれだ・・・。
地味に新しいAirMacExtremeBaseStationが発表されてる。
うわ!電波の届く範囲が2倍だって!
実はつい2、3日前に拡張アンテナをヤフオクで落札してしまったのに・・・
それは無用の長物になったぜ!
ま、いいや、届いたらすぐに売っぱらって、
これ買おう・・・。
くそー!

しかし、メインのMacのマシンの発表はなにひとつない!
しかも、社名が、本日より社名変更、Apple Computer, Inc.から「Apple Inc.」だって。
社名からコンピューターが外れてるというのは、なんか
この先嫌な予感がするな〜。
ま、iPodの売上で持っているというのは周知の事実ではあるけど
そうは言ってもな〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/410

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年1月10日 04:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家族みんなで梅田へGo!」です。

次のブログ記事は「なんでか時計を買いまくる?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。