家族みんなで梅田へGo!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070108-1.jpg
【2007.1.8】
なんとなく朝目が覚めたら妻が子どもを連れて出かけるところだった。
どこ行くの?
え?
どうもバーゲン見に行きたいらしくて、子どもも連れて行くって言うてる。
仕方がない。3人の小さな子どもを連れて行くのは不安だろうと
ついていくことに決定。
百貨店を経由して、梅田LOFTへ。
LOFTと言えば、その前はMBS毎日放送!

20070108-2.jpg
お、MBSといえばらいよんちゃん。
子供たちも大喜び・・・と思いきや
さっきLOFTで見たおでんくんのぬいぐるみの方がよかったみたい。
なんじゃそりゃ〜。

20070108-3.jpg
グッズ売り場もあったけど、たいしたグッズもなく、
あっさり出てきました。
ちょっと期待はずれでした。

20070108-4.jpg
時計をみたらもうお昼。
どこか子供たちにご飯を食べさせる場所は・・・やっぱりマクドね。
あ、仕方ない。
パパはこれで。
何これ?食べにくいし、ちょい辛かった?
マクドもいろんな商品だしてくるなー。

20070108-5.jpg
ふと梅田のど真ん中にあった、いい雰囲気の花屋さん。
いいじゃないですか!

20070108-6.jpg
そろそろ子どもたちが飽きだしてきた時間。
ま、いちおうと思ってヨドバシへ行くと、
なんか今日はポイントのパーセントがかなりアップしてる。
25%って、1/4ですけど?マジ?
そーいや年末に大型液晶を買うつもりで本気になったものの
価格.comで見ていた店の在庫がなくなり、値段が上昇。
現金払いじゃなくて、カード払いで支払いつつ、マイレージを貯めたい私は
買う機会を失ってしまっていました。
ま、SHARPだ、SONYだとか、どこの?というのは
もうすでにSHARPのアクオスの37インチBE1という
昨年4月に発売したフルスペックハイビジョンモデルでいいと決めていたので
それだけ値段をみたら、う、結構いいかも?
しばし悩みつつ値切ってみたら1万下がった。
ま、いいや、これで手をうつか・・・と買ってしまいましたけど、
良かったのかな?

20070108-7.jpg
なんかTV買ってよかったのかどうなのか?
不安になりながらも電車に乗って帰ってきました。
は〜本当は昼に帰ってきて仕事するつもりだったのに、もう夜です。

20070108-8.jpg
家に帰ってきたら、買ってきたおでんくんのぬいぐるみの取り合いで
すでに腕がビリリで、中身の綿がでてるじゃありませんか?
こりゃまだまだ子どものいる前に液晶TVは置けまい!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/409

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年1月 8日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真冬に涼しげなあんみつのデザート!」です。

次のブログ記事は「新年と言えば、林檎のアレ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。