箱根駅伝にある意味奇跡が!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070103-1.jpg
【2007.1.3】
正月の風物詩と言えば箱根駅伝・・・っていつも見てる訳じゃないんですけどね。
でも、今年はちょっと違いました。
たまたまチャンネル回したら、何か目につくものが・・・。
あ、エディックスだ!

20070103-2.jpg
おいおい,エディックスがバシバシ画面に映ってるよ。
なんじゃこらと・・・。

20070103-3.jpg
そう、実はホンダが箱根駅伝をサポートしているらしく
今年は車両としてエディックスを使っていた・・・ということらしいのですが
普段でもそう、見かけないこの車。
山の神様が走ろうが、私の目線は選手ではなく、後ろのエデッィクスに釘付け!
私にとっては奇跡の映像です!

20070103-4.jpg
11月末にマイナーチェンジしたとはいえ、
新聞の折り込みチラシに入ってくるホンダの広告にも
最初だけしか取り上げてもらえないし、近所のホンダには
試乗車もないこの情けなさ。
そういう車なのに、こんだけの数がいっぺんにTVで見れるなんて・・・。
もう一生に一度のことです!
目に焼き付けておこう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/406

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年1月 3日 21:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「買えなくてラッキー!」です。

次のブログ記事は「初詣に行ってきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。