買えなくてラッキー!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070102.jpg
【2007.1.2】
そう、林檎の福袋です。
昨年末、必死でネットにかぶりついて何時間も無駄にしたあれ!
今日、オフィシャルストアで発売になりました。
TVのニュースでもやってましたけど、その中身たるや
憤慨してるひとも続出のなんともお粗末な内容。

だいたい、中身はほぼ同じようでこうだったみたいです。
・ipod nano 4GB 銀
・Nike + iPod Sport Kit
・JBL On Time
・トートバッグ(Appleの林檎仕様)
・アップルオリジナルTシャツ
・Porter ipod nanoケース red
・smartwarp
・PowerSupport CrystalFilmカバーセット for ipod Nano
・SHURE E3c Earphones
・nike sport armband
・nano Dock
・プロアトラスX3全国DVD
・乗換案内MACX 

うわー欲しいの一つもありません。
これで52500円ならば、自分で欲しいものを定価で買った方がマシです。
福袋って、やっぱり目玉になるような物が一つあって
あとは賑やかしでもいいと思うんですけど、
これじゃゴミですよ・・・。
単に定価だけを積み上げて11万、12万って言ってるだけで・・・
年末に必死になっていた私ですが、こりゃ買えなくて
本当にラッキーだったと思います。
今年の年末は絶対に手を出さないようにしよう!
でも・・・そうはいっても今年こそは・・・って思うのが
人なんですよね・・・参った!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/405

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年1月 2日 19:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年あけましておめでとうございます!」です。

次のブログ記事は「箱根駅伝にある意味奇跡が!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。