初詣に行ってきました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070104-1.jpg
【2007.1.4】
お正月に初詣って、家の前の神社以外では最近行っていないなー
とか思ってたんですが、年末の大掃除で子どもたちの
お宮参りなどでもらった神矢とかお守りとかが、
そのままの状態ででてきたので、
これはお返ししないといけまい!と思い行ってきました。
ええ天気で良かった!

20070104-2.jpg
三が日も過ぎてるんですけど、結構そこそこの人出です。

20070104-3.jpg
神矢とお守りをお返しておきました。
ありがとうございました。

20070104-4.jpg
みんなでお参りしました。
今年は年男だし、頑張らないと・・・!

20070104-5.jpg
というので、運試しのおみくじをば!
結構緊張します。

20070104-6.jpg
お!
大吉です。
こりゃ幸先がいいです。
学問もOK。頑張って勉強しよう。いやしろよ俺!
妻もおみくじしましたが、末吉でした。(フォローなし)

20070104-7.jpg
そのあとお買い物へ引き連れて行かれたんですが
その前にお昼ご飯へ・・・。
カッパ寿司だって。
お腹もいっぱいになって買い物なんですけど、
駐車場入るまでに渋滞ってもーやだ!いかない!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/407

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年1月 4日 19:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「箱根駅伝にある意味奇跡が!」です。

次のブログ記事は「真冬に涼しげなあんみつのデザート!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。