新年あけましておめでとうございます!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070101-1.jpg
【2007.1.1】
明けました、2007年です。
亥年です。
そーいや今年は年男だよ〜ふえ〜。
玄関にもお正月飾りが。

20070101-2.jpg
昨日の大晦日はあんまりTV見ませんでした。
でもそれでも本読んでたりして寝たのが3時すぎ。
あかん、今年こそ早寝早起きの体質にしなければ・・・
死んじゃうよ、俺!
ということで、朝は起きれない私も8時半に叩き起こされて
隣の神社にお参りに行く前に、お買い物へ・・・。
奥様がお洋服の福袋が欲しかったんですよ・・・
でもね、すでに30個限定の福袋はSOLDOUT!
ま、仕方がないんで、安くなってる自分の好みの服を買えば・・・
というので、買ってもいいよってことに・・・。
んだらば、元旦から2万オーバーだよー。おい!

20070101-3.jpg
帰ろうとしたらゲーセンの向こうに黄色い物体が・・・。
なんだあれは?

20070101-4.jpg
どうやらたまごっちに出てくるキャラクターらしいです。
奥に引っ込む前にこっちを向いて挨拶してバックで
部屋に入って行きました。
着ぐるみとはいえ、かわしい仕草になんとなくほっこりしました。

20070101-5.jpg
で家に帰ってきたら昼過ぎ。
いい天気だ!

20070101-6.jpg
正月だしね、お雑煮です。
おもちは二つです。

20070101-7.jpg
おせち料理・・・じゃなくって伊達巻きとかかまぼことか・・・です。
ふ〜、ま仕方がない。

20070101-8.jpg
飯食ってしばし居眠りしちゃって、となりの神社にお参りに。
しかし、急に空が曇ってきました。
あれ、神社の看板というか、あれなんか新しくなってる〜。
しらなかったけど、違和感バリバリ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/404

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年1月 1日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年越しソバ!」です。

次のブログ記事は「買えなくてラッキー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。