今、TMが熱い!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20061216-1.jpg
【2006.12.16】
2006年末・・・もうすぐ2007年が来たろうとしている今、
TMが熱い!
TMと言ってもタウンミーティングの略じゃありませんよ。
TMネットワークです!
ま、熱いといっても勝手に盛り上がってるだけなんですけどね。
いや、別に今更ではあるんですが、TMはいまでもしょっちゅう聞いてます。
FMはよく聞くので最新の音もある程度知ってはいますが、
買いもしないし、レンタルも全くしないので、
家で聞く音源は主に高校・大学時代に買ったCDがほとんど。
なので、TMなんて私の中ではパワープレイアーチストです。
10数枚CDは持ってますが、TMN以降で持っていなかったのもあったので
それらを物色して入手!

20061216-2.jpg
実は検索して初めてしったのが、TMの歴史をまとめた本が出てたこと。
こんなものがあるとは知らなくって、これが一番欲しくなりました。

20061216-3.jpg
これは、TMNが終了した1994年に発売されたようで、
定価7800円したそうです。
豪華です!

20061216-4.jpg
そしてCD。
1枚1枚買うってのは、以外にも送料とか考えると、
手間ひまがかかって骨が折れるので、まとめて買うことに。
これでほぼ揃ってるはず。
でも、半分以上は持っているCDとダブってしまった。

20061216-5.jpg
これも知らなかった、GROOVE GEARというTMNのセットもの。
CD3枚と、ライブビデオとTシャツ、そしてキーホルダーがセットになって1万円!
高いと感じるけど、これだけ入って1万ってのは、かなりお得のような気がする。
とはいえ、これも12年前のもの。

20061216-6.jpg
ライブビデオとTシャツ。

20061216-7.jpg
さらにライブのLD4枚。
レーザーディスクです。
もはや過去の資産と化したレーザーディスク!
今となっては捨て値みたいな値段でソフトが買えます。
こんだけ買って8750円。
定価だったら10万円くらいするはず・・・
は〜うれしいのやら悲しいのやら・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/376

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年12月16日 15:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「復活!中島みゆきのオールナイトニッポン!」です。

次のブログ記事は「みゆき嬢のANN聞きました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。