みゆき嬢のANN聞きました

| コメント(0) | トラックバック(0)

20061216-9.jpg
やっとこさ聞きました。
もー完全昼と夜とが逆転し、かつここ1、2ヶ月は
2日に一回は貫徹・・・でも例年にくらべて暇なんですよね・・・。
仕事なくても徹夜・・・素直に布団に入れない、そんな身体になってしまいました。
ま、それはさておき、みゆき嬢のANN聞きました。
いつもながらのみゆき節は健在でしたね。
でも、昔のようなハガキコーナー連発ってわけにはいかずに
やっぱり特番ならではの宣伝でもあり、仕方ないとは残念でした。
あ〜握手券欲しかったな〜(当時のことですが・・・)
今の時代、深夜放送聞くような若者は少なくなりました。
おもちゃとか、なんでもお金を一番使うのは30代の独身男性でしょう。
まさに深夜放送を聞いてたド・ターゲット!
エバーグリーンもいいけど、中島みゆき、ビートたけし、デーモン小暮、
サンプラザ中野、鴻上尚史、伊集院光、浅草キッド、小峰隆生・・・
復活しないかなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/377

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年12月17日 11:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今、TMが熱い!」です。

次のブログ記事は「今こそレーザーディスク!蘇れLD!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。