復活!中島みゆきのオールナイトニッポン!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20061216-8.jpg
【2006.12.16】
懐かしい!
昔、めちゃくちゃはまって聞いてました。
一人上手のコーナーとか、定刻の逆襲・・・とか、
いろんなコーナーありましたねー。
あれから17年?特番からでも15年振りだそうです。
最初番組の冒頭から録音しようと思ってREC押したはずなのに
なぜか動いてなくって、気がついたら10分過ぎていた!(失敗!)
でも、番組の最初に、まだ独身の人いるでしょう・・・って言ってたら
ほんまに、友人からメール帰って来た・・・。
(しかし、よー返事せんわ・・・)
本当はリアルタイムに聞いているはずなのに、昨日は全く寝ずに仕事していたので
深夜2時頃に机の上で気を失って居眠りしてしまった!
気がついたら3時すぎ・・・オリエンタルラジオがしゃべってた。
また録音したMD聞き直そう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/375

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年12月16日 04:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FRP盛って削って粉まみれ!」です。

次のブログ記事は「今、TMが熱い!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。