サンタが我が家にやってきた!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20061225-3.jpg
【2006.12.25】
子どもにとってクリスマスは一大イベント。
ずっと前からクリスマスプレゼントはあれが欲しい
これが欲しいという子供たち。
ま、TV見ても本見ても、学校行っても
どこでもクリスマスプレゼントのことは
やっているんで致し方ない。
親から子どもへこれで遊んでほしい・・・というのではなく
子どもからこれが欲しいって言われてるのはどうかと思うものの
ま、そんなことも言っていられないわけで・・・。
でも、これが欲しいと言ってきたのは、小学1年の一番上の息子だけでしたので
下の2人には親で選んだプレゼントを上げる事に。

寝ている間に、プレゼントを置いて、朝起きたら
サンタさんかがやってきたということに・・・。
そして朝起きて、プレゼントをうれしそうに開ける子どもたち。
しかし・・・上の息子は任天堂DSとポケモンのソフトが欲しいと
言っていたのですが・・・袋を開けると・・・????
なんだかオレンジ袋が・・・。
そう、それは私たちが子どものころに一世風靡をした笑い袋!
ちょっとビックリさせようとおもって仕掛けておいたのだけど
やっぱり、息子はショックだったようです・・・。

20061225-4.jpg
ま、でも、ちゃんと任天堂DSとポケモンは買っておいたので
プレゼントしました。
そう、笑い袋の横っちょに置いてあって、サンタさんが
間違えたということにしておきました!
いやーしかし子どものプレゼントも高くつくもんです。
DSとソフトで2万以上ですから・・・は〜3万飛びました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/393

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年12月25日 10:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマスイブに大掃除決行!」です。

次のブログ記事は「クリスマスは大掃除でした!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。