クリスマスは大掃除でした!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20061225-1.jpg
【2006.12.25】
いやー、クリスマスイブ、クリスマスと、
世間じゃ華やかな感じなんでしょうが我が家では
一足早い大掃除でした。
昨日に引き続き、大掃除をしたんですが・・・。

20061225-2.jpg
完全には終わらなかった。
それでもかなり物は捨てて、スッキリしたような気がします。
気がするだけかな?
まだまだ捨てないと行けないものはあるはず。
しかし家の2階には自分の物はあまりなく
下の自分の部屋やガレージを整理したら
もっともっと、いらないものがあるんだろうけども・・・。
ま、そこまではできないので、ひとまず生活スペースの確保が先決!
しかし2日やってまだ半分。
もう一部屋あるんだよねー。
これは年末、仕事が終わってからとしよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/394

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年12月25日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サンタが我が家にやってきた!」です。

次のブログ記事は「またも痛みが!巻爪治療へ病院へ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。