アップルに振り回されたあげくの緊急出勤!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20061219-7.jpg
【2006.12.19】
今、最も腹の立つ事!
アップルの福袋が買えない事!
そして、今からアップする記事の内容が
書きおえたとたんフリーズして消えてしまったこと!
ほんまに腹が立ちます!

結局昨晩はずっとアップルの福袋を買う為に、
サイトをリロードしまっくって過ぎてしまいました。
で、仕方がないので朝から昨日買って来て
FinalCutExpressのインストールをすることに。
しかし、これが思いのほか時間がかかって居眠ってしまいました。

20061219-2.jpg
ふと気がつけば11時。
1時間半くらい、居眠りしてたみたいで、
携帯の鳴る音で起こされました。
ま、よく起きたもんだと思います。
で、その携帯は、緊急事態が起こっていて、今から会社に来い!
というもので、課長から直々にお電話を頂きました。
ひぇ〜ま、関係ことはないけど、直接は俺は悪くないんだよ〜
なんて思いながらも、さっさと支度して会社へ。
そして会社につくなり、作業開始。
30分ほどで終了。もう用事無くなった!
んで、帰る事に。
タイミング悪くて快速しか来なかったけど乗りました。
しかしながら私の利用する駅には快速電車が止まらないために
どこかで普通に乗り換える必要があります。
いつもは2つ手前で快速が止まるのでそこで乗り換えなんですが
時刻表見ると10分待ち!
いちかばちか、もう一つ向こうの快速停車駅まで行って
一駅折り返せば・・・と思ったのが大間違い。
結局一つ先の駅で15分待ちぼうけになりました。チェッ!

20061219-3.jpg
ま、でも帰ってこれましたので、パン買って帰ってきました。
最近とにかくパンばっかり食べてます。

20061219-4.jpg
で、家でパン食べてたら妻が帰って来て、火事火事と叫んでおります。
外に出たら、確かに遠くのほうで、黒煙が上がっているし
ヘリコプターが数機上空を飛んでてうるさいです。

20061219-5.jpg
家に入ってTVをつけたらちょうど速報みたくニュースで出てました。
アルミ工場の爆発のようです。

20061219-6.jpg
で、電車も止まってるらしく・・・
JRのサイト見たら、あと10分遅い電車だったら、
完全に駅で待ちぼうけくらっていたことになってました。
ま、そう思うと15分待っても帰ってこれてよかったと言えるのでしょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/383

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年12月19日 15:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アップルしばく!福袋はいつでるのだ!」です。

次のブログ記事は「爆発と自爆!リロードに苦しんだ1日負けで終わる!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。