アップルしばく!福袋はいつでるのだ!

| コメント(2) | トラックバック(0)

20061219-1.jpg
【2006.12.19】
毎年APPLEが直営のアップルストアのみで新年に発売している福袋。
来年も発売するらしいのだが、今回は初の試みとして
事前にネットでの予約も受け付けるということになりました。
ただ、その方法がいかんせんダメで・・・
12/7から26日までの20日間で
毎日先着10名まで予約受付をする。
ただし、発売の時間は好評されておらず、何時出てくるかわからない。

で、ここ数日のいつ買えた!という書き込みにを参考に
だいたい、夜中1時から3時であるということが
パターンとして浮かび上がって来たのです。
だったら今日はそれに掛けてみようとおもって
ずっとリロードしまくってますけど、未だ注文画面が現れず・・・。
もう5時半回ったよ。何時出てくるのさ・・・。
せめて買えなくてもいいから、今日の分はすでに発売しました!
ってくらいの表示は出してくれよ!
そうでないと、まだ出ていないとおもっていつまでも待たないといけないし・・・
アップルのこの販売方法にはいくらMacファンとはいえ、怒りを覚えます!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/382

コメント(2)

ただいま午前7時20分。
出た気配なし。
こりゃ一番日が悪い日に当たってしまったようだ。
仕事もあるし、諦めてちょっくら寝た方が良いでしょうね。
あーあ、時間返してくれ!

ただいま午後2時12分。
そう、まだやっている。
ずっとリロードしてたわけじゃない。
途中昨日買ってきたFinalCutExpressのインストールがめちゃくちゃ重くて居眠りしてしまったが、携帯が鳴っていやいや起こされて急遽会社で急対応に駆り出されて行って帰って来た所です。は〜。どうも今日はまだ出ていないらしい。
ホンマ買えなくていいから、もう売り切れましたって出してくれ!
その方が100万倍気持ちが楽です!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年12月19日 05:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒さ身にしみる夜にヨドバシへ」です。

次のブログ記事は「アップルに振り回されたあげくの緊急出勤!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。