爆発と自爆!リロードに苦しんだ1日負けで終わる!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20061220-1.jpg
【2006.12.20】
ついに終わった。これで寝れる・・・。
仕事じゃないです、そう、アップルの福袋です。
今日の分が出たようです。
しかも間が悪い事にちょうど見出した1分前くらいに出たそうです。
悔しい!でも、終わったことが確認できたんで、これで今日1日は
仕事に没頭できます。
実は昨晩は夜中から、寝ずにずっと昼も夜も仕事が出に付かないくらいに
リロードしまくってました。

たぶん5000回はリロードしまくったことでしょう。
それでも一回も、購入画面に当たらなかった。
本当に今日は売られたのか?
何時に買えたとか、今日は一件も報告がなかったので
深夜0時ギリギリまで粘って、今日の分に望んだのだが
今日は予定時刻より20分早かったみたい。くそー!
ここまで来たら意地だね。
しかしアップル腹立つ〜!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/384

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年12月20日 01:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アップルに振り回されたあげくの緊急出勤!」です。

次のブログ記事は「今日のパンは美味しくなった!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。