FRP盛って削って粉まみれ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20061215-1.jpg
【2006.12.15】
昨日は結局寝る事なく仕事をしておりました。
昼間半分うたた寝してしまい、目が覚めると3時半。
ま、このまま仕事してもやる気ないんで、
車をいじろうとした。
この前バンパーを切った部分をFRPで貼っつけて起きました。

20061215-2.jpg
ガムテをバロっと剥がすとこんな状態でした。
やれやれ。

20061215-3.jpg
先に多く切り取りすぎた部分もFRPで補修しておきました。

20061215-4.jpg
しかしこのままでは、やっぱり入らない。
特に右側のヘッドライトがバンパーに当たる。

20061215-5.jpg
削ろうとしたらベルトサンダーが切れた!
切れたって・・・。
切れるか?おい!

20061215-6.jpg
日が暮れて来たんでガレージの中で作業を続けることに。
しかし日が暮れるのが早くなったもんだ。

20061215-7.jpg
当たる部分のバンパーを削ってみたが、それでも入らない。

20061215-8.jpg
左側も入らない。
どっか当たってる。
左右対称でヘッドライトが付くはずなんだけど、
どうも右側が内側に入っているような気がする。

20061215-9.jpg
しかし、なかなかうまいことにいかんもんだ。
ま、バンパーはこんなところか。

20061215-10.jpg
ついでにこの前やっていたヘッドライト。
割れたヘッドライトにガムテを巻いて
FRPをはっ付けてみた。
んで、外してみました。
すんなりとうまい具合に外れました。

20061215-11.jpg
これが外したFRPのカバー。
ま、かなり適当にやったわりには形にはなっている。

20061215-12.jpg
とはいえ、やっぱり全然ダメだなー。
ヘッドライトのカバーになるように切ってみたけど、
上下の幅が純正のヘッドライトよりも微妙にあるようで
もう少し上下幅を広げないと行けないようだ。

20061215-13.jpg
ひとまずこれまた目分量で広げられるようにFRPではっつけた。
ほんま適当すぎる。
やっぱり既製品買って来て、端っこだけ切り取ろうかな?

20061215-14.jpg
バンパーにもパテ盛って今日はこれで終了。
あーやだやだ。早く粉まみれな作業は終わりにしたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/374

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年12月15日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カバン、水たまりへ落下ス!」です。

次のブログ記事は「復活!中島みゆきのオールナイトニッポン!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。