カバン、水たまりへ落下ス!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20061214-1.jpg
【2006.12.14】
夕方仕事で会社へ行かねばならなくなって雨の中駅へ向かう。
駅の前の交差点で信号待ち。
すると向こうから乗らなくては行けない電車が入って来たのが見えた。
でも、前は赤信号。
さすがに夕方なので車はビュンビュンはしってて信号無視は出来ない。
はらはらしながら信号が青になるのを待った。
走れば間に合う・・・、信号が青に変わった。
ダッシュで走る。
でも、なんか突然肩が軽くなった・・・!
カバンが見事に落下し、水たまりの中へ・・・。
でも慌てても仕方がない、まずは電車に乗らなければ・・・
水たまりからカバンを拾い上げ、改札へ。
家を出る前に用意しておいたJスルカードで・・・
アレ戻ってくる・・・?
あ、これスルっと関西やん!あかん!
ゴゴゴ・・・電車は虚しくもゆきさって行きました。

20061214-2.jpg
カバンは、ショルダーベルトの金具部分が
金属疲労で折れたようでした。
大きなカバンじゃないので、
そんなに重いものなんか入れてなかったはずだし・・・
でも、かなり長い間使ったしな〜

20061214-3.jpg
手提げの部分も見事に皮が破けてみすぼらしこの有様。
このカバンには、引退してもらうことにします。
ホント長い間ありがとう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/373

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年12月14日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりの緊張の仕事!ムービー撮影!」です。

次のブログ記事は「FRP盛って削って粉まみれ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。