見るに見かねて洗車だけ

| コメント(0) | トラックバック(0)

20061201-1.jpg
【2006.12.1】
12月になりました。
残すところ、あと一ヶ月。
今年もいろいろあったな〜。
やっぱり一番の出来事は追突事故でしょう。
そしてこの黒い車がやってきたわけですが、
全然乗ってないし、乗れないし・・・。
もう毎日のように埃をかぶって汚くって行く姿は
可哀想で仕方がなかったんで、洗車してやりました。

20061201-2.jpg
20061201-3.jpg
20061201-4.jpg
20061201-5.jpg
ものすごい砂埃です。
うひゃー!
しかも強烈なホースの水流で洗い流そうとしても、
全然ヘッチャラのようで、がんこな砂埃は
水を多く湿らせた雑巾で拭き取るように除去することに。

20061201-6.jpg
なんとかきれいになりました。

20061201-7.jpg
でも、乗るんじゃなくて、またそのまま車庫へ。

20061201-8.jpg
ああ、本当、買ってから数kmしか乗ってないぞ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/355

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年12月 1日 21:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブラックアウトがええの〜」です。

次のブログ記事は「一筋縄には行かないヘッドライト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。