ブラックアウトがええの〜

| コメント(0) | トラックバック(0)

20061130-1.jpg
【2006.11.30】
ヘッドライトが点灯することが分かったんだけど、
いろいろと欲が出来てた。
今持っているヘッドライトはシルバーメッキタイプ。
んーどう考えても、シルバーよりはブラックの方がいいなー。
そう思って物色開始。
あった。けどなんか違うぞ!
イカリングが外側になってる。
ってことは、LOWとウィンカーか。
こりゃ変だよ。
同じタイプのヘッドライトなのに・・・。

20061130-2.jpg
もう一つ出て来た。
でもこれ、なんか辺?
一番内側の小さなランプはなんだ?
ウィンカーじゃないなー
これはポジションランプのようだ。
でも不細工だ!
これもやだ!

20061130-3.jpg
となると、これか・・・。
これがピッタリくるけど、3万以上するし・・・
さすがに出来るかどうかは分からないし、
切った貼ったしないとダメなんでひとまず
今持ってるヘッドライトでやってみよう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/354

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年11月30日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒い季節にやる気再燃!」です。

次のブログ記事は「見るに見かねて洗車だけ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。