一筋縄には行かないヘッドライト

| コメント(0) | トラックバック(0)

20061201-9.jpg
【2006.12.1】
さてさて、ヘッドライトの移設作業。
やっぱり寒いんでやる気はかなりなくなりつつある。
でもやらなくちゃ始まらない。
でも仕事あるしで、かなり中途半端。
さて困った。

20061201-10.jpg
んー養生テープ貼ってあてがってみたけど、
あかん、普通にあてがうとこれだ!

20061201-11.jpg
ボンネットのステーと、ヘッドライトの取付け部分が
干渉してるようです。

20061201-12.jpg
もうここまで来たら、やるっきゃない!
ぶった切り!
もう後戻りできません。

20061201-13.jpg
押しても奥にいかない。
ふと見ると、ウォッシャーノズルがこんなところ迂回するように
出てました。こんな所用もないので、外しました。

20061201-14.jpg
ヘッドライトだけでつくかどうかやってても意味がないので
フロントバンパーも付けてみました。

20061201-15.jpg
もう一度ヘッドライトを入れてみたけど、やっぱり出る。
そりゃこれすらそのまま入ったら、大変だ!

20061201-16.jpg
ボデイ側に干渉する部分、どうしてもここは切れないし
ヘッドライト側のプラスチックパーツを押し込む事に。
作業用のヒーターで熱して柔らかくしてみたけど凹まない。
なんか汚くなった。

20061201-17.jpg
んーどうしたもんかな?
かくなる手はバンパーを切るか?
でもそれはやだなー。
新品塗っただけだし・・・キズもんならともかく・・・。
ヘッドライトのラインとヘッドライトをあわせてみると
きれいにはまるけど、外に向かってどえらくはみ出る。
こりゃいかん!

20061201-18.jpg
こんだけはみ出たんじゃ使いものにならん!
あーどうしたもんかなー。
ヘッドライト自体を木っ端みじんにしないといけなさそうだ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/356

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年12月 1日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見るに見かねて洗車だけ」です。

次のブログ記事は「喉が痛い!頭痛がとれん!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。