涙もろい今日この頃

| コメント(4) | トラックバック(0)

20061125-1.jpg
【2006.11.25】
なんででしょう、泣かせようとするドラマの多いこと。
Dr.コトーで泣いたかと思ったら、先週録画しておいた
東京タワーを見てまた泣いてしまった。

20061125-2.jpg
オカン・・・。
アカンわ。もうそれだけで泣けてくる。
しかも病室で最後を看取っている息子と父親・・・アカン。
そのシチュエーション、泣くに決まってるやん。
思い出すわ・・・。
母の三回忌の前日に放送してたけど、
リアルタイムに見てたら、もっと泣いてたらだろーなー。

20061125-3.jpg
泣くと言えば、今年の春に放送された舘ひろしと安田成美のドラマ。
このドラマ、録画したまま半年くらい過ぎて思い立ってみたら
野球が延長してて、肝心のラストが見れなかったというやつなんですが
今日再放送があり、ちゃんと最後を見る事ができました。
しかし、舘ひろしが病室で息をひきとるシーン・・・アカンって。
葬式って・・・アカンって。
もう涙が止まりません。
歳のせいかなー。寂しい話はつらいです。

あ、セーラー服と機関銃・・・ホンマに駄作なドラマでした!
機関銃ぶっ放して、誰一人も当たってないってどうよ!
ぶっ放すなら、殺すつもりでしょう。ええ加減にせえ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/351

コメント(4)

東京タワー、ワタシも泣きました(^^;。

その後日に原作者がTVに出ていたんですが、超超馬鹿話で盛り上がっていたので、泣いたの返せーって感じでした(笑)。

pekibi師匠、こんにちは。
お体の具合は大丈夫ですか?
東京タワーよかったですねー。
なんか最近昭和を懐古するようなもんが世間では流行ってますね。
みんな疲れてるんでしょう。
携帯なんてない時代がよかったと、私も思います。

さて、原作者はリリーフランキーですね。あのドラマの話はどこまでが実話で、どこまでがフィクションか分かんないですが・・・東京タワーで働いてる女性とつき合うってのは、絶対フィクションでしょうねー。

体は調子良くなってきました。
ありがとうございます。

携帯と言えば、MNP行使して
auにしたのでしょうか?

pekibi師匠おはようございます。
res遅くなりました。

携帯のMNP始まりましたが、実は実施前は、絶対に変えてやるぜ!と意気込んでましたが、いざ始まっても、乗り換える気には全くなっていません。ドコモがいいとは思わないですが、auも今のラインナップはイマイチです。私的にyahooは論外。携帯に音楽もTVも入らないので、preminiとか、talbyのような、カッコいいやつが出た時が交換時期だと思ってます。neonはそのまま新品保管です!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年11月25日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マッコリ飲んで考える」です。

次のブログ記事は「波照間島・たましろ飲み会に参加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。