マッコリ飲んで考える

| コメント(0) | トラックバック(0)

20061124-1.jpg
【2006.11.24】
この一週間、なんとも言えない日々だった。
ま、毎日仕事はしてたものの、集中出来ない日々。
今週中に終わらせておこうと思った仕事も終わらず、
また新たな仕事もちらほら。

仕事があることはいい事だ!
だって、去年の同じ時期と比べたら、単純比40%減って感じかなー。
不景気だと思うけど、それは世間が悪いからじゃないよね。
自分がもっと頑張らないと行けないと思うのである。
ふー!
なんか酒飲みたくなった、けどない。
そーいやいつぞや旅の友だちからもらったのが酒だったような?
韓国の酒みたいだ!
初めて飲んだけど、結構きつそうだ。
ふー、頑張れ俺!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/350

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年11月24日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤフオクに一喜一憂!今日はクソー!」です。

次のブログ記事は「涙もろい今日この頃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。