ヤフオクに一喜一憂!今日はクソー!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20061124-2.jpg
【2006.11.24】
いけないいけないと思いながらも、ついついヤフオクに目が行く。
私の人生にヤフオクの占める割合が結構高い証拠である。
これは絶対ダメである・・・なんとかせねば。
で、そのヤフオクで今日は歯がゆい思いをしていた。
それは、この写真のシート。
これ、我が愛車にまさに装着してるシートと同じ!
(正確にはちょっと違うがほぼ同じ)
これが出品されているのでした。
気になって気になって・・・・終わってみたら1万円!

20061124-3.jpg
1万円って!
いくらジャンクとはいえ、シートレールもついてるし、
これをベースにするにはとてもお買い得な金額。
俺って、シートを完成させるまでにいくらかかったっけ?
確か15万くらいかかってるよ。
ベースが1万ならなんだかんだで9万あればシート張り替えて
今の状態にできたはず・・・
とはいえ、すでに張り替えた今、これ買っても
置くとこもないし、ただ傍観してただけの私。
もっと前に出てくれていればなー・・・・
こんなバッチグーな出品、ホント今までなかったけど、
こういうのタイミング悪いんだよねー。
ま、仕方がないし、こんなことに一喜一憂してる自分もどうかと思うのでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/349

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年11月24日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「貧乏性のスリッパ」です。

次のブログ記事は「マッコリ飲んで考える」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。