母の三回忌法要

| コメント(0) | トラックバック(0)

20061119-4.jpg
【2006.11.19】
母が亡くなって2年。
早いもので、三回忌の法要の日がやってきました。
母が亡くなって、葬式の時は結構暖かかったなーって記憶があったけど
今日は寒い1日だった。

20061119-5.jpg
遠くから親戚もたくさん集まってくれて賑やかになりました。
初めてやって来てくれたうちの父ちゃんの弟の息子の娘。
ってなんていうのかな?
うちの娘と3ヶ月しか変わらないのに、
ペラペラしゃべってる。びっくりした!

20061119-6.jpg
みんながいる時は顔も出さなかったのに、
親戚が帰ってからはしゃぎだす子供たち。
子供たちの元気な姿を一番見たかったのは
天国の母なんだと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/346

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年11月19日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日曜参観にバザー」です。

次のブログ記事は「気がつけばドラマ漬け!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。