日曜参観にバザー

| コメント(0) | トラックバック(0)

20061119-1.jpg
【2006.11.19】
寒い日曜の朝。天気は雨。
今日は息子の小学校の日曜参観。
そしてそのあとにバザー。
昔はバザーって楽しみだったのに、なんかあんまり楽しくないなー。
でも、めっちゃ人いっぱい!

20061119-2.jpg
天気も悪いし、昼からは法事もあるし早く帰ろーと思ったけど
妻がすでに食券を購入していたために、
買ったものは、食わねば・・・というので
フランクフルトの列に並ぶ。

20061119-3.jpg
んで、バザーで売られていた写真立てなどを買って帰ってきた。
写真にはないけど、アルバムも買いました。
全部で500円。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/345

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年11月19日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「次男と長女の七五三へ行く!」です。

次のブログ記事は「母の三回忌法要」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。