気がつけばドラマ漬け!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20061120-1.jpg
【2006.11.20】
そう、本当、気がついたら一週間ずっと
ドラマ見てたことに気がつきました。
普段ドラマなんて見ないのに〜

20061120-2.jpg
月曜日:のだめカンタービレ
どうしてみたのか不明。
フジテレビの月9だし、なんだそのタイトルは?
という意味不明のもとに見出しました。
どうもこれもマンガ原作のドラマのようですねー。
ま、さほど面白いとは思えないけど最後まで見る。

20061120-3.jpg
火曜日:僕の歩く道
草薙演じる自閉症のドラマ。
テーマが重いです。
でも見てます。
他人事じゃないような気がするから。
他人事だったら見てないでしょう。

20061120-4.jpg
水曜日:十四歳の母
これもテーマは重いですねー。
なんとなーく見出しました。
とはいえ、第一話と、もう一回見逃してます。
ま、話は分かるんで最後まで見よう。

20061120-5.jpg
木曜日:Dr.コトー診療所2006
これ本命!
見たくてみたくて待っておりました。
前作の流れをよーく、忠実に組んでストーリーが展開されてます。
自分自身がのめり込んでいるので、感情こもってしまいます。

20061120-6.jpg
金曜日:セーラー服と機関銃
はっきり言って、くだらん、つまらん!
長澤まさみが主演でなければ成り立っていないでしょう。
昔のリバイバルというチープな企画もさることながら
作りがチャチイです。
真剣に見てないので半分くらい見てません。
確か今週で早くも最終回!
TBS、あかんわ!

という感じで、土日は見てません。
土曜日は日テレの亀梨と綾瀬はるかの「たったひとつの恋 」ですかね。
でも、見ないです。
なんとなーく、亀梨だもん、ないわ!

日曜日は、TBSの「鉄板少女あかね」か?
なんだよ、そのタイトル。
これも原作はマンガだろ。
もーいーよ。
ということで、土日まで見てたらもう死んでただろうというドラマ。
ま、とにもかくにも、ドラマ見ない人間が見てたり
こんだけ見なくてもあーだこーだ言ってるわけで、
それなりに、活況なんでしょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/347

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年11月20日 22:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「母の三回忌法要」です。

次のブログ記事は「貧乏性のスリッパ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。