リアモニター、やっと完成!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20061117-1.jpg
【2006.11.17】
昨日の作業の続き。
はやいとこやってしまわないと、またそのままになるんで・・・。
昨日は配線までやり終えたんで、今日ははずしたパネルを組むだけ!
と思って作業開始。
んーしかし、外した一番やっかいなHDDナビのユニットは
また入れるのも苦労した!

20061117-2.jpg
ま、こんなもんで、おしまい!
と思って帰ろうと思ったけど、どうもこの配線が気に食わない。
リアモニターに映像を分配する分配器の電源コードが
赤なんですが、これが目立って仕方ない。
ま、いいと言えばいいんだけど・・・。

20061117-3.jpg
やっぱ、ここまでしたんだからと思い、
わざわざ家に帰ってコルゲートチューブを探して持って来た。

20061117-4.jpg
さっきの配線を、コルゲートチューブに入れてみました。
入れるのも苦労したけど、ま、これで目立たなくなったよ。
本当はこのケーブルそのものも、フロアマットの下に
入れたいんだけど、ま、これは無理か!

20061117-5.jpg
最後にパネルを組み付けて、終了!
と思いきや、電源ONでモニターが映らない?
え、なんで?
またパネルを外して、配線を辿る。
30分くらいして、どうやら分配器から後ろの、
モニターへ電源を供給する電源コードが抜けていた!
なんやねん!くそー!

20061117-6.jpg
ま、でも夏にモニター買って、やっとこさ
ちゃんと映るようになりました。
よかったー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/343

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年11月17日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「面倒だ!プリンタのインク詰め替え作業!」です。

次のブログ記事は「次男と長女の七五三へ行く!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。