面倒だ!プリンタのインク詰め替え作業!

20061118-4.jpg
【2006.11.17】
いやーもうー面倒です。
自宅のプリンタのインクがなくなっちゃいまして、
毎回毎回新品を買うのもバカバカしいので
インクの詰め替えキットを使う事に。
実は前も使ったのですが、前はヤフオクで買った得体のしれない店で
買ったのを使ってたら、プリンタはぶっ壊れてしまいましたので、
今回はちゃんとヨドバシで売ってたやつを買いました。

20061118-5.jpg
一本一本、カートリッジの穴に、注射器でインクを入れていくんですが
いやー、しかしホンマに面倒です。

20061118-6.jpg
なんだかんだで、合計16本のインクを詰め替えました。
だいたい、1色あたり4本のインク交換が可能でした。
これでプリンタが壊れなければいいんですけど・・・。
ま、潰れてもSOFMAPの5年保証があるからいいけどね・・・。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年11月17日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リアモニターの配線作業」です。

次のブログ記事は「リアモニター、やっと完成!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。