ガラクタ、ジャンク、子どももの。

| コメント(0) | トラックバック(0)

20061115-5.jpg
【2006.11.15】
今日は怒濤のように、あれこれと届き物が。
そう、ヤフオクで買ったものが届いたんですが、
その中でも一番大きくて目立ってたのがこれ!

20061115-6.jpg
そう、我が愛車の左右のヘッドライトと、右のテールライト。
でも、全部割れちゃってます。
届いて、見て、こんなに割れてたのか〜って
ちょっとショックも倍増!
ま、壊れてるのはわかって買ってるので、仕方ないんですけどね、
このまま使わずにゴミになる可能性もあり?
左のテールライト(もちろん割れてる)も
別のところから落札したんで、2、3日中に届くでしょう。
あほか、俺は!

20061115-7.jpg
こちらはまともですけど、子どものおもちゃじゃなくて自分用。
だって、これは自分の車のおもちゃなんですよ。

20061115-8.jpg
この車のおもちゃってそう数ないんですよね。
しかもこいつは初めて見ました。
あんまり出てこないんです。
なぜかっていうと、この車のおもちゃのなかで
一番出来が悪いから!
出来が悪い=子どもも買わない=買っても遊ぶ=数がない!
というものらしくて、見つけたので買っちゃいました。

20061115-9.jpg
でもでも、箱はひしゃげてます。
ま、中身は新品そうだし、よしとしよう。
どうせ遊ばないし、そのまま箱行きです。

20061115-10.jpg
もうひとつこれ。
これは仕事関係の雑誌です。
買っても読まずに本箱行き・・・なんですが
そんなもんだから結構買ってない号があり、
その歯抜けの号を買ってみました。

20061115-11.jpg
さらにこれ。
もういっぱい買ってるな〜俺。

20061115-12.jpg
これは娘の七五三の着物です。
来年にしよっと、思ってたものの、
そーいや次男も七五三だし、
本当は数えなら今年なんですよね・・・
と思い、急遽今からでも!と思って買いました。
次男の服はどーしよー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/340

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年11月15日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「息子を連れて診察へ・・・。」です。

次のブログ記事は「リアモニターの配線作業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。