息子を連れて診察へ・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)

20061115-1.jpg
【2006.11.15】
今、SMAPの草薙がやってるドラマがありますが
あれって、関係ない人には全く関係ないんですけどね、
ウチは全く関係ないということもなく、
なんとなく、共感出来るところもあり・・・複雑。
でまあ、随分前に予約してやっとこさその日がやってきたので
息子を連れて病院へ。

20061115-2.jpg
ここがその病院。
いっつも通勤の電車の中から見えてたけど、
本当大きい病院です。

20061115-3.jpg
本当は妻と息子だけで来る事になってましたが
仕事もないし、やっぱり気になっていたので
一緒についていきました。
予約の指定時刻は9時半でしたけど
診察が始まったのは10時半でした。
診察といっても、一問一答という感じで
先生の質問に受け答えしてただけ何ですけど。

20061115-4.jpg
1時間の診察の結果、先生から言われた言葉に
ほっとする事もあり、ああと、ため息をつく事もあり、
これは息子のみならず、夫婦の問題もあり
これからも見守ってやらないとだめだなーと
妻と語り合いました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/339

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年11月15日 17:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「欲しかったオマケ、やっとこさ到着」です。

次のブログ記事は「ガラクタ、ジャンク、子どももの。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。