欲しかったオマケ、やっとこさ到着

20061113-1.jpg
【2006.11.13】
やっと届いた。
NEWSWEEK日本語版の年間購読を申し込んだそのオマケの
レザーペントレーと、レザーペンケース。
年間購読の申し込みをしたのが8月。
この前、いつになったらオマケくるのかとプッシュしてやっとこさ到着。

20061113-2.jpg
何が欲しかったかというと、このレザーのペンケース。
どうにもこうにも机の上の上が煩雑になりがちになるんで
前から探してたんですけど、いいのがなかったんです。
そりゃーいいのあれば買ったんですけど
レザーってのがなくって・・・。
万年筆おきたかったもので・・・。
マイルがたまるってのと、このオマケにつられて年間購読・・・。

20061113-3.jpg
んーでも、このレザートレイ、小さい・・・。
小さすぎる。斜めにおかないと万年筆が入らない。
こんなもんか、ペントレーって?違うと思うんだけどね・・・。
ま、また別にいいのが見つかる迄ということで、使う事にしよう!

しかし、まーNEWSWEEKはおもんないわ!
日本語版って言われても、やっぱ、世界のNEWSばっかりだし
これだったら日経新聞のほうが100倍面白いだろうし、
SPAとか、AERAのほうが、いいよねー。
ま、申し込んでしまったものは仕方がない。
来年は継続するまいぞ!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年11月13日 14:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「砂まみれの愛車を洗車&WAX」です。

次のブログ記事は「息子を連れて診察へ・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。