おもわず注文してしまったスイーツ届く!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20061111-1.jpg
【2006.11.11】
つい先日ふとネット見てたら目についたスイーツの文字。
普段ならばそんなバナーなんぞにはクリックもしないのですが
クリックしてもーたのです。
したらば、yahooショッピング売上1位とかの文字・・・。
ほうほう、なるほど、栗のお菓子が・・・うまそー。
と思ったら、注文をクリックしてた私。

20061111-2.jpg
今日届きました。
というか、今日の午後に着指定をしてたんです。
妻はしらなかったので、何これ?ってなもんです。

20061111-3.jpg
栗ふわふわ、栗大福、栗いっパイ、栗ーむ大福4個、
チョコ栗きんとん2個NewYorkStyle 和っふる2個
と、ワッフル以外は全部栗のお菓子!
さて味の方は・・・どうでしょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/335

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年11月11日 20:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家族車のヘッドレストにモニターをちゃんと映るようにする!」です。

次のブログ記事は「昨日の作業の続き、でもまだ無理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。