息子が取って来たみかんを食べる

| コメント(0) | トラックバック(0)

20061108-1.jpg
【2006.11.8】
一週間くらい前に次男が幼稚園の遠足でみかん狩りにいきまして
その時とってきたみかんがずっと私の机の上にありました。
息子は「いつたべるのん?」と聞きまくり。
んーっとね、パパはあんまりみかんとか食べないのでよね〜
とか思いながらも息子が取って来たみかんだから、
やっとこさ食べようと思いました。

20061108-2.jpg
で、食べました。
いや〜みかん食べるなんて何年振りでしょう。
ほんま、こうした果物全然食べなくなってるわ・・・。
で、かく言う息子はというと、自分でとってきたみかんは
食べてないそうです!ちゃんちゃん!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/333

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年11月 8日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒くなってきたので暖房機登場」です。

次のブログ記事は「家族車のヘッドレストにモニターをちゃんと映るようにする!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。