寒くなってきたので暖房機登場

| コメント(0) | トラックバック(0)

20061107-4.jpg
【2006.11.7】
寒くなってきました。
だって11月だもん。
寒がりな私にはきっつい季節です。
昨日部屋の掃除をして、扇風機をしまいました。
って今日の今日まで扇風機があったのもどうかと思いますが
扇風機と交換する形でファンヒーターがやってきました。
なんだかな〜。でも冬が近づいてきたってことですね。
あ〜やだやだ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/332

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年11月 7日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誰が払うか!大学の寄付金!」です。

次のブログ記事は「息子が取って来たみかんを食べる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。