クラブハリエの季節のロールケーキ

| コメント(0) | トラックバック(0)

20061105-1.jpg
【2006.11.5】
昨日車のイベントに行った際に買って来た
クラブハリエのロールケーキ!
子供たちにケーキ買ってきたぞ〜って言っていたので
かなり期待していたようだったのだが、
ロールケーキだと分かって意気消沈!(なんでだよ!)
結局次男しか食べるっていわずに、おかげで
私がいっぱい食べれましたけど、ちょっとどーなんよ!
ロールケーキっていってもこれで1100円するんだけど・・・。
最近の子どもときたら!

20061105-2.jpg
さて季節のロールケーキですが、この季節にちなんだものは一体?
リンゴ?なし?かと思いきや食感が微妙に違う!
あ、栗だ!そう栗が入っていました。
いやーしかし、1100円ですからねー。
やっぱ、モンブランその場で食べておけばよかったかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/329

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年11月 5日 17:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4年振り?愛車のイベントに行く!」です。

次のブログ記事は「これはじめてちょうど1年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。