これはじめてちょうど1年

| コメント(0) | トラックバック(0)

20061106-1.jpg
【2006.11.6】
これ、そうこのブログを初めて今日でちょうど1年です。
自称ビジュアルブックマーカーを目指し
出来る限りのビジュアル(写真)をいれ、
そうの上で個人の日記がわりとなるものを!
そう思ってスタートしました。
目標はともあれ、やはり一番は続けること!
いかにさぼらずに、頻繁に更新できるか?

20061106-2.jpg
今日は月曜日。
普通ならば忙しい日なんだけど、忙しくないなー。
朝迄仕事して眠気に負けて布団へ。
昼に起きても、電話か買って来た形跡もなく、
ボーッとするのもなんなので、部屋の掃除を。

20061106-3.jpg
掃除っていっても部屋の床掃除です。
これがめちゃくちゃ埃がでるんですよ。
もうビックリするくらい。
なので、適当にぞうきんでふいて埃やらゴミを取り除くのです。
しんどいけど、掃除し終わったあとは、爽快です。

20061106-4.jpg
遅めの昼食。
たこ焼きを買いに行ったら、20個しかなく
今日は親父も食べるっていうので、少し少ないので
またパンを買ってきました。

20061106-5.jpg
ボーッとしながらも細かい仕事をこなして夕方から会社へ。
6時すぎともなると、仕事帰りの人の波を逆らうように改札へ。
ふ〜ため息がでるな。
結局こんな時間から会社にいくと、やはり終電帰りとなりました。

とまあ、そんなこんなで1年。
長く続けることは最大の目標であったかもしれませんが
このエントリーで330個。
1年365日ですから、1日に2つエントリーとかもありましたが
数的にはいい線行っていると思います。
ひとまず1年続けられたことはなんとなく、意味もありませんが
達成感はありますね。
ま、どこまでいってもあくまでも個人の日記レベル以上にはなりませんので
自己満足そのものですが・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/330

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年11月 6日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クラブハリエの季節のロールケーキ」です。

次のブログ記事は「誰が払うか!大学の寄付金!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。